エロ漫画家Cuvieはエロ漫画の域を出した画力の持ち主、とにかく女の子が可愛い!

きちんと年齢に沿った女を描き分けるので感情移入しやすいです。背徳から青春物まで幅広く設定を広げておりますので飽きません。ダークなものから明るいものまでイメージも広いです。これは買って損はないですね!

Cuvieエロ漫画家単行本『Heavenly』

Cuvie:『Heavenly』

Cuvie:『Heavenly』

婚前に揺れる乙女心を突く肉棒や
虐められるほど燃える元処女、
寝込みを襲われHなイタズラされたままの美少女、
欲求不満なBFの為なら身体張っちゃう女子などが
快感中出し汁まみれ♡

Heavenly(Cuvie)

Heavenly(Cuvie)

婚前に揺れる乙女心を突く肉棒

Heavenly(Cuvie)

Heavenly(Cuvie)

虐められるほど燃える元処女

Heavenly(Cuvie)

Heavenly(Cuvie)

寝込みを襲われHなイタズラされたままの美少女

「異性に目覚めた淫汁滴る女たち」に拘った最新刊』で、まんが王倶楽部の紹介は『今回は凌辱や略奪愛がメインとなる背徳感のある作品集になりました』などなど。

私も目覚めました

数々の成年向け漫画を手掛け、「NIGHTMARE MAKER」「絢爛たるグランドセーヌ」などの一般向け漫画でも活躍するベテラン作家・Cuvieさんの作品だ。

絢爛豪華な内容です。

『Cuvie氏の新作は今回は凌辱や略奪愛がメインとなる背徳感のある作品集になりました。

凌辱、略奪、背徳=甘い言葉

総括

いろいろなパターンの略奪愛、または背徳などなど、エロにとってとても甘い甘い設定のオンパレードです。しかも可愛い感じの女の子ですが、やられている時の切ない表情がまた可愛いのです、背徳感ビンビンです。



Cuvieエロ漫画家単行本『Yummy!』

Cuvie:『Yummy!』

Cuvie:『Yummy!』

ペンギンセレブに掲載された「トルネード」1話~3話、「ENVY」、「A WITCH IN LOVE」、「HOLE」、「LUCK/LACK」、「バイバイ。」の8話を収録。また、オーディオドラマDVDにはマンガ掲載作から「トルネード」、「ENVY」、「A WITCH IN LOVE」、「HOLE」を収録し、オビは『大興奮の傑作6話♥107分間収録』、『実力派声優陣の「淫演」で学園性活追体験♥』、オビ裏面は『読んで好し♥聴いて良し♥』だった。

Yummy!(Cuvie)

Yummy!(Cuvie)

トルネード挿入だー!

Yummy!(Cuvie)

Yummy!(Cuvie)

普通に〜〇〇○が好き〜

Yummy!(Cuvie)

Yummy!(Cuvie)

赤身〜中トロ〜トロトロ〜「んあ・・・くっ」

『恋愛に悩み性の快楽に溺れる美少女たちを精緻なタッチで赤裸々に描いたCuvie傑作撰』を謳い、惰眠日記さんの感想は『徐々に自分の快楽に贖えなくなって堕ちていく女の子達の描き方に満足ですな』とのこと。

満足ですな!

「Yummy!」限定版【AA】のオビ謳い文句は『俺って身体の相性いいんだろ?じゃあ中出しさせてよ♥』で、惰眠日記さんの感想は『Cuvieの描く性の快楽に溺れる女の子達の物語。徐々に自分の快楽に贖えなくなって堕ちていく女の子達の描き方に満足ですな』とのこと。

贖えなくなって(うぅっ・・・読めない)

好きな子がいたとしてもヤリマンに誘われたら童貞ならイクしかないでしょ!wwwwww【淫乱ビッチエロ漫画】

いきます!いきます!いきます!

総括

もう〜!やりまんと肉食だらけです。なんだか料理のメニューみたいですけで肉まんではないですよ。可愛いのに肉食って理想じゃないですか。あと設定が豊富ですね。女の子も可愛いだけでなくイイ女も描ききってます。

Cuvieエロ漫画家単行本『肌色レンアイ』

Cuvie:『肌色レンアイ』

Cuvie:『肌色レンアイ』

『COMIC快楽天ビースト』の真打ち・Cuvieの単行本第4弾!我慢できない美少女たちが肌を桃色に染める高揚短編集です。大本命の女子高生をはじめ、飢えた人妻や電波系美女など、彩り豊かなマン姦全席仕様。ポップからダークまでカバーしたオールラウンドな1冊です。

肌色レンアイ(Cuvie)

肌色レンアイ(Cuvie)

お〇〇○いいのおお〜(ここ大事)

肌色レンアイ(Cuvie)

肌色レンアイ(Cuvie)

「あやだめひもっ」つなげるとだめだな

擬音、擬音、擬音、これも逝かないな

前作Girlie [限定版] ドラマCD付きからは約半年ぶり、
同マガジンの作品としては欲しがりっ!に続く2年ぶり第4弾となります。

ドラマ CDとは新しい〜欲しい〜

『「COMIC快楽天ビースト」の真打ち・Cuvieの単行本第4弾!我慢できない美少女たちが肌を桃色に染める高揚短編集です。大本命の女子高生をはじめ、飢えた人妻や電波系美女など、彩り豊かなマン姦全席仕様。

マン姦全席仕様!いただきました!

総括

人妻や女子高生、我慢できない女たちのマングリマングリですよ。本当にこのエロ漫画家は女の人を描くのが綺麗ですね。美人さんです。普通にストーリー物だけでもイケそうですね。「マン姦全席仕様」ウケたのでネットで調べたら、い〜ぱい出てきた!流行ってんのかな?

Cuvieエロ漫画家同人誌短編まとめ

『Juicy』

Cuvie:『Juicy』

Cuvie:『Juicy』

前の学校で調教されていた転校生の女の子が不良が集まっている旧校舎に自ら行って犯されに行っちゃうエロ漫画

Juicy(Cuvie)

Juicy(Cuvie)

甘い言葉〜調教〜

Juicy(Cuvie)

Juicy(Cuvie)

堕ちていく〜堕ちていく〜

Juicy(Cuvie)

Juicy(Cuvie)

新人らしいです。選手交代らしいです。

背徳的でダークな作品が多めの本作でしたが、
和姦モノ2作品の追加で、明るめの作品に生まれ変わった感じです。

ダークから明るめとは振り幅がありますな

結構エグい話が多めですが、後味は良し。
エロいです。

エロいです。エロいです。ヒロシです。

【肉欲には勝てなかったよ・・・】可憐な美少女が転校した先ではDQNたちが・・・(Juicy・Cuvie)

転校しよっかな〜

総括

結構ダークな展開です。しかし、その現実を受け止めて堕ちていく美少女たち・・・堕ちていく美少女ってイイよね〜。こんな昼ドラとかありそう。
年齢の幅をきちんと描き分けているので画力は大したものだなと思います。

『SO LOVELY』

Cuvie:『SO LOVELY』

Cuvie:『SO LOVELY』

かわいいと言うと感じるツンデレ彼女にセックスしてる時も言い続けてたらめちゃめちゃイキまくっててワロタwww

SO LOVELY(Cuvie)

SO LOVELY(Cuvie)

夢です、教室で・・・

SO LOVELY(Cuvie)

SO LOVELY(Cuvie)

実はドエロだったんですね、可愛いの〜

SO LOVELY(Cuvie)

SO LOVELY(Cuvie)

イチャラブですね

ラブラブ展開でのエッチ描写に評判がある“Cuvie”の短編集。片想いの女の子が「かわいい」という言葉に弱いことを発見した少年は、その言葉を使って彼女に告白を…。OKをもらって付き合うようになるが…。

Hの後に告白!さすがエロ漫画!

【SO LOVELY】かわいいという言葉に弱い彼女には教室でバックで突き上げながら言葉責めすればイキまくりwww【Cuvie】

ラブラブですな

ずっと狙ってた女子を落とすため観察を続けた結果攻略法を発見!!その女の子はかわいいと言ったらいちころのようで連呼してたらあっさりパコらせてくれたよwwwwwww

パ〜コ、パ〜コ、パコパコ、魚のこ

総括

もうもう〜イチャラブですな!こんな青春時代を送れたらな〜!セクロスの後に告白って、ありですね〜さすがエロ漫画ですよね〜。理想の青春ですよ
しかも女の子が清純そうなのに肉食のように喘ぎまくる!ギャップがいいですね。

Cuvie 「同人 みるくちぇりい」

Cuvieエロ漫画家さんの同人作品が揃ってます。イチャラブものとか結構あったりして楽しいです。
ツイッターとかありますよ。

エロ漫画家Cuvieは女の心理をよく理解している、欲望を見抜いている。

いいですね〜、何がって、Cuvieエロ漫画家の描く世界がですよ。イチャラブとか好きなんで大好物です!まあ〜ダークなものもあるけど、コメディはないかなあんまり。自分勝手な青春時代を夢見るならCuvieエロ漫画家の描く世界は素敵です。

\SNSでシェア♂しよう/

  • tweet
  • FacebookShare

関連するまとめ

【悲報】「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」が18禁のエロ漫画指定を受ける…

「週刊少年ジャンプ」で連載されていた「To LOVEる」。その公式スピンオフ「To LOVEる -とらぶる-…

chanebi / 1582 view

【画像大量】エロ漫画雑誌の表紙は中身より抜けるという風潮wwwwwwwwwwwwww…

エロ漫画雑誌の表紙画像まとめ。 ただのエロ画像よりもエロ漫画雑誌の表紙のほうが何倍もエロく見えるのって何故な…

Campus / 2043 view

【NTRエロ漫画特集】寝取られ...それは負の感情の中に潜む最高の快楽。

NTR(寝取られ)漫画界隈で四天王と崇められている漫画家さんのオススメのNTR(寝取られ)作品や、 これはオ…

ちゃん / 1229 view

【エロ漫画家】揉みたくなる素晴らしい質感のおっぱい!実力派エロ漫画家「saitom」…

巨乳好きは間違いなハマる!肉感の描写が最高に素晴らしいエロ漫画家「saitom」先生の作品の魅力についてまと…

yukke / 1282 view

塗りがエロすぎて唯一無二の石恵というエロ漫画家が描くエロ画像

塗りがエロいエロ漫画家はといえば必ず名前が出るであろう石恵。「石恵塗り」ともいわれるその塗りのエロさはとにか…

poipoi / 72590 view

その他おすすめの記事