NAZの描くエロ漫画は可愛さ爆発でエロキュートで勢いがすごい!

可愛い可愛いキュートな女の子キュンキュンしたチッパイ女の子が攻めますどんどん攻められます、かなりハードに攻めるところギャップ萌えです。

エロ漫画家NAZはローリに見えてかなり攻め攻めでハードです!

基本、小さい女の子が多いですが、同人誌では結構ハイティーンな女の子も登場します。そして甘酸っぱい物語もあったりして、もともと繊細なんだなと窺わせるところがあります。まあ男たちの扱いはブンブンふりまわされる行為ではじけてます。壊れるんじゃないかと思うくらい攻められてます。

NAZエロ漫画単行本「いちごショコラふれーばー」

NAZ:『いちごショコラふれーばー』

NAZ:『いちごショコラふれーばー』

甘々な表紙を飾るおにゃのこのちっぱいにも素敵な苺が・・・!
ちっちゃくキュートな美少女達が過激&変態なプレイに揉みくちゃにされながらもアッパーチューンな作品が勢揃いな作品集となっています。

いちごショコラふれ ーばー(NAZ)

いちごショコラふれ ーばー(NAZ)

露出大好きな女子が、人気のない公園で・・・

いちごショコラふれ ーばー(NAZ)

いちごショコラふれ ーばー(NAZ)

色々と大変な事になっちゃう!

いちごショコラふれ ーばー(NAZ)

いちごショコラふれ ーばー(NAZ)

トンデモない数の男性の体液が〜!!

大まかなコンセプトとしては、キュートガールズ達を様々なハード&アブノーマルプレイに叩き込んで彼女達に蕩けきったメス顔を曝け出させて倒錯性を生み出しつつも、ヒロイン側の無邪気さや積極性などでそれを帳消しにして、コミカルでポジティブな雰囲気を保つことが感じられます。

キュートガールズ ハード&アブノーマルプレイ このキーワードの組み合わせだけでワクワク!

可愛くてキュ-トなヒロイン達がポップにド変態的プレイを行っちゃう?強烈なエロスギャップが色々とヤバいw♥NAZさん初単行本「いちごショコラふれーばー」

やばいギャップ!ド変態的プレイ!いいぞー!いいぞー!

ヒロインが、少々おバカ系というのもポイントかなあ?ちょっと重くなり
そうなお話でも、そのヒロインさんのお蔭で楽しく読めたりしますからね

少々おバカ系というよりもポップです、明るくて救われる

総括

かなりド変態な内容ですが、出てくる女の子たちが明るいので救われます。
行為だけぬきとるとちょっと暗いことになります。それを補っても女の子のキャラクターが明るく楽しいのです。あんなことやこんなこと無理無理!
壊れちゃいます。

艦これ、時雨編ですね。一番クァワイイ〜時雨なので、満足です。愛はなく性欲だけの時雨ちゃんも可愛いです。むっつりしてすけべなところ可愛いです。2人だけのコントにも見えますので楽しいです。そう楽しいエロなんです。

NAZ氏のエロ漫画短話作品まとめ

『どらぺこ!』

NAZ:『どらぺこ!』

NAZ:『どらぺこ!』

呪いでほぼ全裸の装備しかできない巨乳勇者が胸を揉まれ発情しておチンポ欲しいって懇願してる。タコの触手からも犯されイキまくる〜。

どらぺこ!(NAZ)

どらぺこ!(NAZ)

ミルクでそうだな・・・

どらぺこ!(NAZ)

どらぺこ!(NAZ)

魔法をかけてクパァー!ですな!

どらぺこ!(NAZ)

どらぺこ!(NAZ)

ちゅうちゅうタコかいな〜

「どらぺこ!」のコミカライズが、
10月2日発売の『コミックメガストアα 11月号』に掲載されております!
作画は予告編と同じくNAZ氏が担当!
ヒロイン達が組んず解れつのエロ騒ぎ!
要チェックですよ!

チェックしましたー!

やっと…やっと発売する事ができました
今年の初め頃に本格的に単行本のお話しを頂いてからそれを目標に全力で進めてきました
無事に発売する事が出来てホッとしております。

出典:我龍屋

お疲れ様です!応援してますよ!

アリスソフト×NAZ氏のコラボコミック!
『どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~』の
コミカライズが「コミックメガストアα 11月号」に
掲載されています!
ヒロイン4人とのHを描くオリジナルストーリーです。

あのヒロインたちがくんずほずれつ、あんなことやこんなこと!

総括

いや〜どらぺこ!のヒロインたちはちょっとエッチな感じだけど、NAZさんにかかるとド変態になっちゃいました!ヒロインにあんなことした〜い!
と思ったらNAZさんが叶えてくれました。まるで魔法使いですよね!

『ゆでたて混浴温泉たまご』

NAZ:『ゆでたて混浴温泉たまご』

NAZ:『ゆでたて混浴温泉たまご』

温泉大好き娘の楓ちゃんは今日も一人で湯めぐり。 憧れの秘湯にやってきた楓ちゃんは、早速温泉を堪能。 ところがそこへ地元のおじさん達がやってきて…?? 素直で純真な楓ちゃんが、おじさんたちのいいなりに!? 「美少女にHなイタズラ」が混浴の真の楽しみ方なんですっ!

ゆでたて混浴温泉たまご(NAZ)

ゆでたて混浴温泉たまご(NAZ)

バナナ?きのこ?温泉卵?

ゆでたて混浴温泉たまご(NAZ)

ゆでたて混浴温泉たまご(NAZ)

スパーじーちゃん達!

ゆでたて混浴温泉たまご(NAZ)

ゆでたて混浴温泉たまご(NAZ)

まだまだ子供作れますね!

ゆでたて混浴温泉たまご 温泉マニアの女の子が混浴温泉と知らずに1人で入っていたらおっさんの集団が入ってきてのぼせて意識が朦朧としているところを集団で犯されるハメに

女の温泉マニアは1人で混浴にはいかないように(ウソ)きてほしい!

温泉大好き娘の楓ちゃんは今日も一人で湯めぐり。 憧れの秘湯にやってきた楓ちゃんは、早速温泉を堪能。 ところがそこへ地元のおじさん達がやってきて…?? 素直で純真な楓ちゃんが、おじさんたちのいいなりに!?

「美少女にHなイタズラ」が混浴の真の楽しみ方なんですっ!って

DMMでは新作や話題作も続々入荷、無料立ち読みも充実しています!期間限定セールも毎週更新!アダルトコミック(漫画)はDMM電子書籍でダウンロード!

無料立ち読み、立って読むって・・・無理

総括

出ましたね〜日本のエロの伝統、温泉シリーズ!エロ漫画の世界にもあるんですね〜これが!温泉エロ+巨乳+美少女=鉄板ですねー!やっぱり日本人に生まれてよかったな〜。しかしこのジーさんたちは日本の少子化を止めれるのではないでしょうか。

『彼氏のためならどんな事でも』

NAZ:『彼氏のためならどんな事でも』

NAZ:『彼氏のためならどんな事でも』

隣に住んでいるおっさんに彼氏とのセックスについて相談したら巨根に犯されて快楽堕ちして彼氏のチンポでは満足できない身体になる女の子。

彼氏のためならどんな事でも(NAZ)

彼氏のためならどんな事でも(NAZ)

やっぱり、すけべなおっさんと美少女は絵になるな〜

彼氏のためならどんな事でも(NAZ)

彼氏のためならどんな事でも(NAZ)

でかすぎだろ!

彼氏のためならどんな事でも(NAZ)

彼氏のためならどんな事でも(NAZ)

切ないアヘ顔だな

冬コミお品書きです!
一日目東S‐07bにてお待ちしております!!
本しか無くて寂しいですけど…(;´∀`)
よろしくお願いします!!

冬コミ行きたい・・・

おし、原稿中に買って我慢してたゲームクリア。
エロパワーたんまり補充させてもろたわぁ…ゴッツァンデス!!

期待大!です。

よしゃ、夏コミは野外ノ雨音 弐に決めた。
露出と一穴二本やら色々描きたい!

夏コミ行けなかった・・・

総括

彼氏よりおっさんとは、なんと素敵なシュチュエーションではないですか。
彼氏もおっさんも両方行けてるなら、いいじゃないですか。しかし複雑なアヘ顔ですが、最後の彼氏との去り際に中出しされた股間から垂れる体液がエロいです。

「我龍屋」NAZ

エロ漫画家NAZのサークルです。ホットな情報満載です。画像付きなので飽きません。エロ漫画の詳細も満足のいく情報量なので是非見に行く価値はあると思います。

我龍屋エロ同人誌『欲求不満の限界突破!』

欲求不満の限界突破!(NAZ)

欲求不満の限界突破!(NAZ)

日課のオナニーを白露から禁止されて、ムッツリスケベな時雨の欲求不満は募るばかり!
廊下で提督とぶつかり男の匂いを嗅ぎ理性が吹き飛び、そのまま押し倒してしまいます☆
チ○ポを取り出しフェラ奉仕、避妊しようとする提督の唇を奪って隙を作りゴムを奪取♪
淫欲に瞳を潤ませいやらしく腰を振る時雨に大興奮、極上エロスを存分にご堪能下さい。

欲求不満の限界突破!(NAZ)

欲求不満の限界突破!(NAZ)

イキ顔も素敵です。

欲求不満の限界突破!(NAZ)

欲求不満の限界突破!(NAZ)

艦これだよね...

欲求不満の限界突破!(NAZ)

欲求不満の限界突破!(NAZ)

とっちゃダメ!時雨ー!〇〇しちゃうー!

冬コミ新刊「欲求不満の限界突破!」オナ禁一週間目で欲求不満な時雨が提督を襲ってまう淫乱時雨本でっす!

オナ禁一週!俺には無理〜

日課の自慰を白露に禁止にされたムッツリスケベ時雨。
一週間のムラムラが溜りに溜まり、我慢の限界を超えて提督を襲ってしまう。

一週間のムラムラって!貧血しちゃいます。

オナ禁中の時雨が我慢できなくなって童貞提督を襲ってしまう淫乱時雨本ですわ!
今回は露出はないです。輪姦もないです。提督も若い提督一人なんでオッサンも出てこないです。
純愛モノかって?
いいえ、時雨は提督のおちんちんにしか興味がないだけです。愛はないです(いつも通り)

出典:我龍屋

提督のチンチンだけ愛がある!

総括

エロ漫画家NAZはめちゃ可愛い女の子たちが堕ちて行くのが醍醐味です。

わかっているけど堕ちていく、これが女の性なのか、そこを突いてくる作風ですね。設定も「もしなになにならば」的なこともあり。次の作品を見てみたくなります。アヘ顔も素晴らしく、可愛く強烈です。チッパイ女の子たちがいっぱい出てくるので楽しいです、エロ楽しいです。

\SNSでシェア♂しよう/

  • tweet
  • FacebookShare

関連するまとめ

【エロ漫画】レベル高すぎ!男の娘がスカトロにまで快楽を見出すチンズリーナ先生『メスシ…

この漫画のすごいところは、単に男の娘を描くのではありません!「ホモ」という単語がいーっぱいでて、スカトロまで…

bee / 6762 view

【画像あり】実写版「咲-Saki-」のキャストが発表された!「のどっち」役の浜辺美波…

2016年10月27日、主人公・宮永咲役を浜辺美波が務めることが発表されたばかりの実写版「咲-Saki-」だ…

chanebi / 599 view

【エロ漫画家】かるま龍狼作品はSF(すこし・ふしぎ)なGSN(ギャグ・シュール・抜け…

ワニマガジン社「COMIC快楽天」などで活躍しているエロ漫画家、かるま龍狼(かるまたつろう)。ここでは、かる…

ishinomori / 1948 view

【エロ漫画】ノーリミットの「すっぽんぽん授業ヤリすぎ性指導 (1)」は男の夢を叶える…

可愛い女の子のHでは好評のノーリミットの「すっぽんぽん授業ヤリすぎ性指導 (1)」紹介レビューや感想です。な…

斎藤なみ / 825 view

女子はスケベでビッチがいい!「F4U」先生の作品紹介

ポップでキャッチーな絵柄が特徴なF4U先生の既刊と魅力をご紹介します。さらに同人サークル「Naitou2」も…

MegneBt / 923 view

その他おすすめの記事