女の子もちょうどいい感じのぽっちゃり型で優しく痴女ちゃうんです。こんな彼女が欲しいな〜。あれこれされたいな〜、でもスレイブちゃんいるのです。

エロ漫画家内々けやきは優しいハードエロを生み出すマシーンです。

結構、作品数が多い作家さんだと思います。しかも良質で安定したエロを提供し続ける実力派です。ということはエロ表現のテクニックが豊富だということですね〜。出てくる女の子が優しい痴女ですから、もう〜こんな彼女が欲しくなっちゃいますよね。

内々けやきエロ漫画家単行本『発情楽園』

内々けやき:『発情楽園』

内々けやき:『発情楽園』

瑞々しくも淫らな肢体が妖しくも艶やかに融けあう愛欲短編集です。
幼なじみとの叙情エロスを描いた「きみとぼく」から父娘の禁断愛が悩ましい最新作「愛はさだめ、さだめは義父」まで、爛れた情事の数々を完全収録。
開いたが最後、痴情のパラダイスにトリップする1冊です。

発情楽園(内々けやき)

発情楽園(内々けやき)

収録作品:愛はさだめ、さだめは義娘
甘く切ないイメージがクロスする絶妙なシナリオ構成に良質のエロが覆いかぶさります。

発情楽園(内々けやき)

発情楽園(内々けやき)

収録作品:うすいかべ
人間の欲望が劇薬となり、それに中毒する者は身を滅ぼすだろう。

発情楽園(内々けやき)

発情楽園(内々けやき)

収録作品:ももいろサンカク
ハッピーラブコメディなタイプの作品、繊細な恋愛ストーリーです。

内々けやき氏の大人向けコミックス「発情楽園」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。コミックス情報は『瑞々しくも淫らな肢体が妖しくも艶やかに融けあう愛欲短編集。 爛れた情事の数々を完全収録』とかで、メロン通販の紹介は『瑞々しくもダラしないムッチリ肢体の美女が盛り沢山♪実用性抜群の1冊』とかになってる。

「瑞々しくもダラしないムッチリ肢体の美女が・・・」ピンク映画思い出しちゃった!

最新刊は「発情楽園」です。
えろい本では5冊目とのこと。
こちらでは過去に「恋愛女子は前しか見ない!」を紹介していますが、そちらと違って短編集という風情。
解説部分でカウントされてましたが、眼鏡比率が高めです。

眼鏡っ娘、いいね〜!短編集っていうのも読みやすいですね。

今日は ワニマガジン 発情楽園 の発売日でございます!どれも全力で掛かってげそげそになった作品ばかりですので宜しくお願いしたい!特典の付く店舗は とらのあな様 コミックZINさま ゲーマーズ様になります店で買うとカードかペーパーが貰えるよ!あとーとらのあな様ではフェアーを組んでもらってます、同人...

とらのあな・・・か、一度は訪れてみたいものだ、ふっ。

総括

切なさとエロの同居する不思議というか、独特の空間で進行していく物語。
エロはエロでも何か後のシズル感がいい感じでセクロスの後の虚無感に似ています。



内々けやきエロ漫画家単行本『彼女、恋して、セックス』

内々けやき:『彼女、恋して、セックス』

内々けやき:『彼女、恋して、セックス』

ほのぼのラブコメから虚無感漂うダーク&ウェットなお話まで多彩な作劇と強烈な快楽の陶酔で彩られたエロシーンで魅せる作品集となっています。

彼女、恋して、セックス(内々けやき)

彼女、恋して、セックス(内々けやき)

取り柄のない男子が幼馴染の少女に世話焼きされるという漫画チックな物語。

彼女、恋して、セックス(内々けやき)

彼女、恋して、セックス(内々けやき)

スレンダー巨乳からぽっちゃり巨乳まで巨乳のバリエーションも抜かりなく揃っており飽きません

彼女、恋して、セックス(内々けやき)

彼女、恋して、セックス(内々けやき)

強烈なアヘ顔や画面構成も計算してるかのように演出が見られ楽しませてくれます。

【強烈な陶酔描写のアタックと後に残る虚しさ】
  強烈な快楽と何かを得た様な達成感・幸福感を覚えるセックス描写は、シナリオ展開の重要な位置を占めるものであり、単純に抜きツールとして考えれば十分な分量と強いアタックを誇る濡れ場をしっかりと形成。

キーワードは「強烈・・・」などの強い感じに共感しますね。

魅力的な女子達の妖しい裏の姿をドエロに描いた♥内々けやきさん新刊「彼女、恋して、セックス」感想♪激しい欲情が女子を牝へと変える肉欲的Hがドエロ過ぎて最高!!こういう乱れ方がマジで堪らんのよ♥♥ それは私の妄言だ+

この漫画家のアヘ顔に幸福感を感じるのだ。

内々けやき氏の大人向けコミックス「彼女、恋して、セックス」【AA】がアキバでは3月31日に発売になった。オビ謳い文句は『歪なココロに無邪気なカラダ、剥き出しに描かれる12人のオンナの性!!』で、徒然なる一日さんの感想は『不倫、不純、痴女、ヤリマン・・・表向きは清楚でも裏ではとんでもないビッチが大集合状態ですよww』。

「不倫、不純、痴女、ヤリマン・・・」ドキドキ!

総括

愛おしいイメージで表された彼女たちをラブコメからダークな感じまで飽きさせない作風や演出、エロのフィニッシュには強烈なイメージを植え付けて終わるなど、この作品の振り幅を感じます。

内々けやきエロ漫画家単行本『恋愛女子は前しか見ない! 』

内々けやき:『恋愛女子は前しか見ない! 』

内々けやき:『恋愛女子は前しか見ない! 』

男女6人の仲良しグループ。卒業まであと半年。日だまりのような日々はヒロインの一人、チヨの妊娠によって変化を
むかえる。それぞれが抱える恋愛・コンプレックス・セックスの悩み。担任の女教師を巻き込んで展開される青春恋愛
群像劇『人にはそれぞれ事情がある(全7話)』を含む、全10作品。
お約束描き下ろし『脳内旅行』も併せて収録。

恋愛女子は前しか見ない!(内々けやき)

恋愛女子は前しか見ない!(内々けやき)

ラブコメというほどの軽さはなく、男女の青春群像劇というところ。

恋愛女子は前しか見ない!(内々けやき)

恋愛女子は前しか見ない!(内々けやき)

真ん中の男女2人が主人公です。全然エロ漫画に思えないよ。

恋愛女子は前しか見ない!(内々けやき)

恋愛女子は前しか見ない!(内々けやき)

エロ漫画だけど人の心を突く物語です。

それぞれが抱える恋愛・コンプレックス・セックスの悩み。
担任の女教師をも巻き込んで展開される青春恋愛群像劇「人にはそれぞれ事情がある(全7話)」を含む10作品。
お約束描き下ろし「脳内旅行」も併せて収録!!

描き下ろしはお得感があるよね。

賢治と千代の「初めて大当り事件」つまり、産もうかの決断をマブダチの4人に屋上で話すところから始まります。この二人、好きを確認しながらエッチしてるから、出し入れするたびに、お互いがその数だけ好きになっていく、という恋愛の定理みたいな関係なんです。

「セクロスするたびに好きになる」当たり前だが、とても大事です!

1話は「千代ちゃん」
明るく流そうとした彼女に対して、唯一リアルなアドバイスをする「久子さん」
後々描かれますが、経験豊富な方は言うコトが違います。
さすがに「千代ちゃん」も現実が見え、怖さを感じてますね。
全て「島田くん」の責任ですよ(笑)
ちゃんと避妊しましょう。

これはひょっとして正しい性教育漫画か!?

総括

このテーマできるのもエロ漫画の世界ならではかな、重いはずなのに明るいとは、ミックスできるもんじゃないよねなかなかね、多分、この作家さんなら、エロというフィルターなしでも表現できると思います。すごい漫画家だよ!

内々けやきエロ漫画家単行本『おねショタおね!』

内々けやき:『おねショタおね!』

内々けやき:『おねショタおね!』

みっちりたっぷりハイテンションエロス!!
おねーさんたちと少年たちのコミカルでシリアスでエロエロな日々…
表題作「おねショタおね! 」シリーズと体むちむち頭ゆるゆるなママン+αに
振り回される日々…「ママン」シリーズを収録!!
おまけマンガもたっぷりの大満足コミックス!!

おねショタおね!(内々けやき)

おねショタおね!(内々けやき)

身体の関係を持ってしまう、明るい雰囲気ながら時折暗い印象も見せる

おねショタおね!(内々けやき)

おねショタおね!(内々けやき)

見た目だけじゃなく?中身も可愛く子供っぽい所がある母親、萌えます。

おねショタおね!(内々けやき)

おねショタおね!(内々けやき)

愛液を飛び散らしながら、気持ち良さそうな表情で絶頂を迎える合体行為!

♪H大好きの?びっちから熟女感漂う母親等の年上女性達が、小○生なショタ男子の肉棒に翻弄され乱れ狂う超絶実用本♥もう一方の長編作に登場する、見た目も中身も若い母親さんが素敵過ぎて最高!どっちにしろ母親はムスコが好きなのね…アッチの意味で?w

「母親はムスコが好きなのね...アッチの意味で?」ワロタ

前述の非エロ漫画などでも明らかなようにこの作家は昨今ショタを好んで描くのだが、今回はコミックス表題からもう露骨にそっち路線押し。おっとり/やんちゃ/クールとタイプの違う小学生男子を用意して少年スキー方面の需要にお応えだ。

少年スキー方面の需要だとー!ゴーグルで顔が見えないでしょ

『受けも攻めもママもロリもギャルもの贅沢おねショタシリーズ物!近親バッチコイ!登場人物全員血縁者だーッ! 書き下ろしも入れての豪華版』とのこと。

受けるも攻めるも〜つっこめー!

総括

この方面まで振り幅があるとは、恐ろしく才能というか性癖というか、尊敬すらしちゃいます。熟女にショタをあまり暗くならないように物語を進めれるあたり、演出、構成、ベテラン中のベテランですね。

内々けやきエロ漫画家『ハッピーノーリターン』

内々けやき:『ハッピーノーリターン』

内々けやき:『ハッピーノーリターン』

2話構成を含む全11話分の作品を収録。友人との母親交換、夫の部下と人妻、人妻と不倫相手の息子など、さまざまなシチュエーションでのエッチが描かれる。ダークな話から明るめまで、バリエーション豊かな作風が楽しめる。

ハッピーノーリターン(内々けやき)

ハッピーノーリターン(内々けやき)

「ハメられて幸せ♥ 堕ちるコトを望んだ女はメスになる」

ハッピーノーリターン(内々けやき)

ハッピーノーリターン(内々けやき)

「ああっ! すごいわっ! 本当ッ! 体全部で感じちゃう」

ハッピーノーリターン(内々けやき)

ハッピーノーリターン(内々けやき)

寝取られて堕ちて、"母"が"女"に変わるギャップがエロい!

切れ味鋭い堕ちモノ系のシナリオワークと量感溢れる肉感ボディが激しく乱れるエロ描写を魅力とする1冊となっています。

迫力のあるエロ描写、しかも重量級ですよっと!

今回も良シチュエーションな話が揃った素晴らしい作品集でした。収録作品には、ヒヤリとするような暗さを持つ話も、明るく軽妙な話も、人妻モノもロリもありますが、個人的には「クロスゲーム」が一番興奮しましたね。

堕ちてゆく母が女に変わっていくギャップがエロすぎる!

堕ちるコトを望んだ女はメスになる。背徳の果てにアクメ顔をさらしメスに成り下がる…コアマガジン初の単行本がついに発売!!!

母、女、メス=快楽地獄

総括

もう〜女の性丸出しですね!快楽を選べば女は堕ちるではなく変身するのがマッチしてますネ。快楽絶好調のアヘ顔も見ごたえあります。しばらく余韻に浸れますです。背徳背徳、はいはい背徳、まるで作品の世界が当たり前にすら思えます。ほら背徳!

「ブロンコ一人旅」内々けやき

エロ漫画だけでなく「バスケの神様」「グレートヤンキーみちるくん」などメジャーな漫画の情報もわかります。内々けやきファンなら絶対知っておくべきサークルです。

ブロンコ一人旅 (内々けやき)]以心電深

ブロンコ一人旅 (内々けやき)]以心電深

エロ同人誌活動も活発で艦これ、スレイブやアイドル系などいろいろと豊富ですよ。

内々けやきはエロベテラン!ダークからライトまでの表現が素晴らしい!

エロ漫画家内々けやきはひとつひとつの作品の物語の演出や構成のクオリティーが非常に高く感じられます。メジャーにも作品を発表していることを考えると、この人の才能の高さを感じられます。とにかく題材の選び方が秀逸です。それでバラエティーに富んでいるので飽きません。画風は少し懐かしい感じもあり少し高めの年代にはドストライクかもしれません。もう一つ内々けやきは変態ベテランです。

\SNSでシェア♂しよう/

  • tweet
  • FacebookShare

関連するまとめ

2015年のエロ漫画ランキングを発表!去年みんながお世話になったおすすめ成年コミック…

とらのあな秋葉原店Aで発表された「2015年成年コミックランキング」。 去年もっとも読まれたおすすめなエロ漫…

poipoi / 829635 view

まさかのコラボ!?青年向け雑誌「COMIC LO」が「日本郵政」とタッグを組んでいた…

低年齢系ジャンルに徹底的に特化した青年向け雑誌『COMIC LO』がタッグを組んだのはなんと「日本郵政」って…

chanebi / 1046 view

魂を揺さぶる孤高のロリエロ漫画家『クジラックス』についてまとめ

魂を揺さぶる孤高のロリエロ漫画家『クジラックス』についてまとめ。 デビュー当初から多くの話題を集め、今やロリ…

Campus / 110811 view

伝説のエロ漫画「オヤマ! 菊之助」の正式続編が発表!少年誌エロマンガも多数ご紹介

週刊少年チャンピオンで連載されていた「オヤマ! 菊之助」の続編が掲載されることがこの度発表されました。その驚…

chanebi / 2959 view

【エロ漫画家】志乃武丹英作品は義妹への熱きパトスを貫く魂の叫び!一見淡泊な義妹たちが…

主に「ペンギンクラブ」で活躍しているエロ漫画家、志乃武丹英。ここでは、志乃武丹英が発売したエロ漫画の単行本に…

ishinomori / 2056 view

その他おすすめの記事